始業式・着任式・入学式

令和4年度が始まりました。HP担当者が変わったこともあり,投稿が遅くなってしまいましたが,今後は定期的に更新していきたいと思います。

着任式・第1学期始業式


新しい先生との出逢いと1学期の始まりの式。とても良い姿勢で座っています。

今年度は,校長,教諭,養護教諭,事務職員の4名が新たに加わり,新体制でのスタートです。また,始業式では,今年度の学級担任を発表しました。子供たちのドキドキ・わくわくした様子に,自分の子供の頃を思い出しました。

入学式

今年度は4名の新入生を迎えました。6年生と一緒に入場です。

 

 しっかりお返事をすることができました。姿勢しっかりしています。とても立派な態度です。

無事くす玉も割れ,「祝 入学おめでとう」の文字が顔を出しました。

立派な態度で入学式を終えた1年生。今日も教室で元気に学習しています。毎日元気に学校に通ってくれることを願っています。