2021年7月の記事一覧

ミニトマト

ミニトマトを育てている教室では実がつき始めました。まもなく食べられそうです。

空ビン回収!

本日空ビン回収を行います。

例年でしたら地域をまわり回収しますが、今年度はコロナ対策のため回収には行きません。

空ビン回収に参加していただける方はお手数ですが、学校玄関横まで持ってきていただくようお願いします。

 

本日、7月9日の運動会係分担・座席抽選会時間変更について

本日、7月9日の運動会係分担・座席抽選会を15:00から予定しておりましたが、

事情により、16:00からと変更いたします。

急遽の変更で大変申し訳ありませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

都合がつかなくなった場合など、何かございましたら学校(担当 教頭)まで

ご連絡ください。

 

※なお本日、7月9日の資源回収についてですが、可能であれば、

以前配付のチラシの通り、11:00~15:00にお持ちいただけると助かります。

 

◎同内容のFAX、メールも送っております。

学習中

子どもたちが学習に取り組む姿、かっこいいです

修学旅行児童交流会

浜鬼小で、本村6年生が集まり、修学旅行の話し合いを行いました。

昨年度の合同学習以来、1年ぶりの再会です。立派な6年生の皆さんでした。

運動会の練習が始まりました

とても良い天気です。全校朝会で代表の子が「やる気」を話しました。

全校児童が関わる競技の練習からスタートです。