給食

給食の写真

7月18日

ごはん 鱈のスパイス揚げ 切り干し大根の炒め煮 とり団子汁 さるふつ牛乳

7月14日

ごはん 鮭のゆずみそ焼き 塩肉じゃが せんべい汁 さるふつ牛乳

7月13日

ごはん 韓国風チキン チャプチェ わかめスープ 牛乳 すりおろしゼリー

7月11日

ほたてカレーライス フルーツポンチ さるふつ牛乳

7月10日

わかめごはん 和風きんぴら包み アスパラのゴマドレサラダ みそ汁 牛乳

7月7日

ごはん ポテトコロッケ ほうれん草のツナ和え マカロニと野菜のスープ さるふつ牛乳 天の川ゼリー

7月6日

マーボー丼 ブロッコリーのチーズおかか和え 牛乳

7月5日

塩野菜ラーメン にんじんシュウマイ 牛乳

7月4日

ごはん いわしのみぞれ煮 温野菜サラダ よかっぺ汁 さるふつ牛乳 ブルーベリークレープ

6月30日

はやしライス きゃべつとコーンのサラダ さるふつ牛乳

6月27日

ごはん 鮭のちゃんちゃん焼き風 肉じゃが みそ汁 さるふつ牛乳

6月26日

ごはん 豆腐ハンバーグ ツナとひじきのサラダ 野菜ちゃんこ汁 牛乳

6月23日

ごはん タンドリーチキン ジャーマンポテト ベーコンと野菜のスープ さるふつ牛乳

6月22日

ごはん さばのみそ煮 ツナと大根のサラダ さるふつのかに汁 牛乳

6月20日

ごはん にらまんじゅう ほうれん草のナムル おでん風煮 さるふつ牛乳