給食

2022年9月の記事一覧

9月30日

ほたてとつぶのカレーライス からし和え さるふつ牛乳

9月29日

ごはん ポークシューマイ マーボー豆腐 みそ汁 牛乳

9月28日

きのこ入りうどん もやしのごま和え 牛乳 ぜんざい(白玉つき)

 * お皿の上の白玉は,カップのぜんざいに入れ,付属のきな粉をかけて食べます。

9月27日

ごはん ホッケのちゃんちゃん焼き風 肉じゃが みそ汁 さるふつ牛乳

9月26日

ごはん ハムチーズカツ 白菜のおかか和え ワンタンスープ 牛乳 ぶどうゼリー

9月20日

ごはん 肉団子 きゃべつと鶏肉のサラダ さつま汁 さるふつ牛乳

9月16日

ごはん トマトミートオムレツ 鶏肉とじゃがいものカレー炒め 野菜スープ さるふつ牛乳

9月15日

ごはん ぶり大根 もやしの塩昆布和え せんべい汁 牛乳

9月14日

ちからうどん ブロッコリーのごま和え 牛乳 レモンムース