令和4年度 修了式

本日,令和4年度の全ての教育活動を終え,修了式を行いました。
卒業式に引き続き,1~5年生は立派な態度で臨むことができました。

卒業式の経験が生きていますね

一人一人が名前を呼ばれ,学年の代表が修了証書を受け取ります。

【1年生】

【2年生】

【3年生】

【4年生】

【5年生】


どの子もはっきりと返事をし,代表者の所作も立派でした

 

続いて1年間の成果や次年度頑張りたいことを学級の代表者が発表しました。

1年間の成長を感じさせる1年生~5年生の姿に感動し,喜びを覚えました。
4月からも色々なことに挑戦して,成長していってほしいと思います。

 

ご家庭の皆様,地域の皆様,そして関係各位のお力添えで,令和4年度も子供たちを大きく成長させることができました。心より感謝を申し上げます。

今後も変わらぬお力添えを賜りますよう,お願い申し上げます。